蓮華童子の日記

真言秘密行法の修法@自坊を中心にアップして参ります。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

守ってあげたい~JUJU~

JUJU 『JUJU「守ってあげたい」リリックビデオ 映画「すべては君に逢えたから」劇中歌/日本テレビ系「スッキリ!」11月テーマソング』 この曲はご存知のとおり、“ゆず”がふだん交流のあるJUJUに楽曲を提供したものだ。最近では劇中歌として…、そう『東京駅…

あとひとつ Funky Monkey Babys

FUNKY MONKEY BABYS 「あとひとつ」SONGSプレミアム この曲が、日本シリーズの最終戦、東北楽天イーグルスの田中将大投手が最終回のクローザーとして登場したことで紹介され、とても話題になったことを後で知りました。 なぜかだか分かりませんが、企業の管…

聖無動直法⑰~規律~

先週の日曜日(10日)、聖無動直法を拝む。間もなく叔父の命日だ…。 毎日当たり前にしていること――。規律ということを忘れると、こんどは惰性になってしまうな…。 『南無大日大聖不動明王四大八大諸忿怒尊』 合掌

Wherever You Are U.K Military Wives Choir with Gareth

Wherever You Are (Military Wives with Gareth Malone) Official Video 彼女たちは英国陸軍兵士の妻たちである。まったくの素人、合唱なんてしたことなかった人たちだ。 それなのに、こんなにもストレートに伝わってくるものがあるのは、どうしてだろう…。 …

聖無動直法⑯~楽天優勝~

聖無動直法をお祈りする。 東北楽天イーグルスが球団創設9年目にして、ついにリーグ優勝を果たした。おめでとうございます! 2011年3月11日の東日本大震災から3年。復興途上の方々への大いなるエールになると思うと、自分のことのように嬉しい。 そ…

森山直太朗 虹 高画質 高音質 Full Version 雨が降らないと、虹は見えない。否…、雨が降るから、虹は見えるんだよ。。。