蓮華童子の日記

真言秘密行法の修法@自坊を中心にアップして参ります。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

薬師法~第十三座

薬師法を修法しました。 2025年の大阪万博招致成功とのニュースが飛び込んできました。良かったです。 「ガンバレ、大阪!」 『南無遍照金剛』 『南無神変大菩薩』 『南無聖宝尊師』 『南無良源元三慈恵大師常住金剛』 合掌

薬師法~第十二座

薬師法を修法しました。 仕事上のことで、どうしても通さなくてはならないと思うことあり、この週末ずっと考えていましたが、本日の一座で祈願した次第です。 すべては、お薬師さまにお預けしました。 『南無遍照金剛』 『南無神変大菩薩』 『南無聖宝尊師』…

薬師法~中日座

薬師法は、本日、中日座を修法。 ところで、先般亡くなった職場のM先輩の業務を、計らずも引き継ぐことになりました。 今の業務は足掛け20年の月日を経ていることは、先のブログで記した通りですが、来年4月以降の新たなビジネスをどうしようかな、そんなこ…

薬師法~第十座

薬師法を修法しました。 ここのところずっと忙しい日日。一週間の諸々はすべてお薬師さまに引き取って頂いた、そんな感じです。有り難い事です。 『南無遍照金剛』 『南無神変大菩薩』 『南無聖宝尊師』 『南無良源元三慈恵大師常住金剛』 合掌