蓮華童子の日記

真言秘密行法の修法@自坊を中心にアップして参ります。

あとひとつ Funky Monkey Babys

この曲が、日本シリーズの最終戦東北楽天イーグルス田中将大投手が最終回のクローザーとして登場したことで紹介され、とても話題になったことを後で知りました。
 
なぜかだか分かりませんが、企業の管理職に回っている人たち、東北楽天で言えば星野監督以下、コーチ陣がする若い選手へ向ける(暖かい)眼差しを思わずにいられませんでした。
 
今は違うけど、自分たちが駆け出しだった頃――、そんなことが脳裏をよぎって…、『管理職』であるフロント、監督、そしてコーチ陣は、万感の思いで最終回の“その一瞬”を見つめていたのかも知れません。