蓮華童子の日記

真言秘密行法の修法@自坊を中心にアップして参ります。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

孔雀経法~中日座

孔雀経法を修法。 今日付けの東京都新型コロナウイルス新規感染者数は430人とのことだ。 「Google AI予測」というデータサイトを見ると、東京都の新規感染者数は4月14日時点でで1022人、4月21日で2394人という予想グラフになってい…

孔雀経法~第十座

孔雀経法を修法。 今日付け東京都の新型コロナウイルス新規感染者数は342人だそうです。予想通り、一向に減らない…。職場では明日3/21(日)に解除される緊急事態宣言を受け、月曜日3/22から出社率の上限を50%に上げました。隔日の出社となる訳ですが…

孔雀経法~第九座

孔雀経法を修法。 今日の新型コロナウイルスの東京都新規感染者数は330人とのことで、5日間連続で前週を上回った。率直に言って、3月21日の緊急事態宣言解除は難しくなってきたのではないかと思う。 +++ 加行時代に授かり、右も左も分からず、真言…

孔雀経法~第八座

孔雀経法を修法。 今日は東京都の新規感染者数は237人だそうだ。下げ止まり感が強い。実際、マスク着用など、必要な感染防止措置をしながら「外出する」などして、元に戻ろうとしている人が増えているのは事実。 一方、この状態を奇禍として「新たな勤務体系…