蓮華童子の日記

真言秘密行法の修法@自坊を中心にアップして参ります。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

孔雀経法を修法。 本日付東京の新規感染者数は539人。Google AIの予測では554人。全体的には右肩下がりが続いているが、2週間後という要入院者数を見るタイムスパンで考えれば「まだまだ多い」ということだ。 第四波で特徴的なのは「感染者数…

孔雀経法~第十九座

孔雀経法を修法。 本日付の東京都新規感染者数は602人とのこと。Google AIの予測では349人だ。とりあえず右肩下がりではあるが、いつ反転するか分かったものではない――、これが大方の偽らざる気持ちなのではないだろうか。ともあれワクチン接…

孔雀経法~第十八座

孔雀経法を修法。 東京都の新型コロナウイルス新規感染者数は本日付で773人。Google AIの予測では800人だが、サイト予測ではこれからなだらかな右肩下がりとしている。5月末日まで延長された緊急事態宣言の効果が試されている。 datastudio.g…

孔雀経法~第十七座

孔雀経法を修法。 本日の新型コロナウイルス新規感染者数は1121人とのこと。残念ながら「予想通り」というところだろう…。 特に「大企業の在宅勤務状況を開示してもらう」との西村大臣の発言――。私の職場では恐縮ながら「いつでも開示させて頂きます」と…

孔雀経法~第十六座

孔雀経法を修法。 新型コロナウイルスの変異株が猛威を奮っている。大阪府では軽症中等症の医療機関で次々と重症化する人が出ており。それも非常に速いスピードで一気に重症化するという事態に直面しているようだ。「トリアージュ」という言葉が現場から出て…