蓮華童子の日記

真言秘密行法の修法@自坊を中心にアップして参ります。

新兵器

イメージ 1

このたび、ようやくの念願叶って、つまりは約十年ぶりにPCをリニューアルした(笑)。

振り返ってみれば、ひょんなことからエプソンダイレクトのファンとなり、見よう見まねでいじっていた頃…。今回、AT690C(写真内手前)から、MR3500(写真後方)にチェンジし、ディスプレーも15型(涙)から一気に22型のワイド画面へ(!)。

『512メガビット…、で頑張ってましたなんて、ヘヘヘ』とか言ったら、直営プラザの人は絶句していたっけ。そうですよ~、オッホン、今はギガバイトの時代なんです。昨晩から設置に取り掛かり、セットアップ。今日の午前中は、インターネットの設定を、ケーブルテレビの電話サービスで確認しつつ作業。

ちなみに光ファイバーの高速大容量の有り難味を、今日ほど実感した日はありませんでした(大汗)。

ともあれ、息も絶え絶えで、それでも頑張ってくれたAT690C、長い間お疲れさま。どうも有難う(!)。