蓮華童子の日記

真言秘密行法の修法@自坊を中心にアップして参ります。

五大力さん~平成庚寅歳~

イメージ 1

先週の土日(2/20-21)は、仁王会の前行で本山に登った。

唐突だが―――-、ここのところの運気の流れについて言うと、今まで溜まりに溜まった膿みのようなものを一気に吐き出しているような感が強い。

であれば…、五大明王に祈って焼き浄めていただき、般若菩薩の一切空による無限大のお力で吹き飛ばしていただくしかない。

そのようなことをつらつらと思いながら、本年『平成庚寅歳』は結願座に至る計四座をお勤めさせていただいた。

ちなみに今年は、平成十九年の修験潅頂の受者の最後のお勤めの年でもあるが、都合のつく限り来年も出仕させていただいて、一年の区切りとしていきたいと思っている。

『一天四海太平無事』
『降伏一切大魔最勝成就』
『護持大衆』

合掌