蓮華童子の日記

真言秘密行法の修法@自坊を中心にアップして参ります。

一法界ソリヤ法(理趣法)~第十二座

理趣法を修法。

新しい職場でスタートして2週間が経過。ここはリモート環境ではないので(残念ながら)フルで通勤しています。「3年振りの通勤!」といったところです😅

H駅から10分程度歩くので、リモート環境で過ごしたことで鈍った足腰が鍛えられているかも知れません(笑)。実際、少しばかり筋肉痛も…😢

そういう「2週間」なのですが、「ウムムム、これは問題だな、それもかなり深刻だ」という問題点(米国関連)をすで複数見つけてしまい、「これからやっていくんだろうな、諸々…」という状況です。。(暇になるよりいいかもデス、フフフ)

+++

この秘密行法を自坊を修行するに当たって、恐らく新しい職場でご縁ができた方々の有縁の御霊の視線が向いているんだろうな――、そう感じる瞬間があり(そういう時は私の場合、必ず体に“特有の反応”が出てきます)、本日の一座を通じて至心に回向させて頂きました。「どうぞ宜しくお願い致します」と。

+++

「南無大師遍照金剛」

合掌