蓮華童子の日記

真言秘密行法の修法@自坊を中心にアップして参ります。

一法界ソリヤ法(理趣法)~第十四座

理趣法を修法。

本日は、4回目接種の日でした。3回目に続き、モデルナです。モデルナは副反応がファイザーよりも強めに出るとのことで、結構敬遠されているみたいですが、私の場合は幸か不幸か😅、ほぼ問題ありません。

新しい職場に映って1か月経ちました。あっと言う間でした。

先週は前の職場にご挨拶を兼ねて訪問――。「オフィスって感じですよねえ~」というのが、同行した上司の感想です(笑)。確かに、帰社してみれば冷房温度は高めだし…、まあ、そういうことですね…😅

因みに今の職場はフル出勤体制です。毎日出社です。

そのせいか、かなりの人数が発熱するなどして、オフィス内は閑散としています。「BCPがぁ~」などというのは、ここでは「野暮」というものでございます、ハハハ。

外から眺め直して見ると、「とても恵まれた環境でお世話になった」ということが、よく分かります。

改めて感謝感謝でございます。有り難うございました!

+++

本日も常の如く、皆さまの息災を一心にお祈り致しました。

+++

「南無大師遍照金剛」

合掌