蓮華童子の日記

真言秘密行法の修法@自坊を中心にアップして参ります。

一法界ソリヤ法(理趣法)~第二十座

理趣法を修法。

先週は伝授会と重なった関係もあって修法をお休みしましたので、2週間ぶりということになります。

「待ってたよおおお~」という(いつもの)声なき声が、聞こえたような、聞こえなかったような…。(笑)

「やるべきことをキッチリやる」――、三界万霊のため、お大師さまの理趣法を結願に向けて拝むことは、行者のミッションだと思って、本日の一座も常の通り、しっかりと務めた次第です。

+++

行中、「出る杭は打たれる」BUT「出過ぎた杭は打たれない」というメッセージが突如として湧いてきました。。。

「それもそうだな」――、そうすることに決めました。「やります」、フフフ☺☺

+++

「南無大師遍照金剛」

合掌