蓮華童子の日記

真言秘密行法の修法@自坊を中心にアップして参ります。

聖如意輪法~第六座

聖如意輪法を修法。

いつものことですが、先ず掃除。とにもかくにも「スッキリ、気持ち良い」です。

今日は、

掃除

支度

修法

片づけ

の一連を粛々として済ませた感じがありました。これを終わって整体の先生のところへ家内と共に。身体のメンテナンスを怠ると動かなくなる年代に突入中です(涙)。

ところで、その昔、ある先生から「自分が何も意識しないままで祈った時が一番強い」という趣旨の話をして頂いたことを思い出していましたが、どうなんでしょうか、私のこの場合は…(笑)。

f:id:rengedouji:20190907181102j:plain

追記

常の如く、皆さまの開運招福と息災延寿を如意輪観音さまに至心祈願致しました。

合掌