蓮華童子の日記

真言秘密行法の修法@自坊を中心にアップして参ります。

ロシア出張~その4~

その後、ほぼ一週間おきに繰り返されたロシア出張―――。先月9月は、月の半分はロシアに…。おまけにエストニアのタリンにも足を延ばしたりして、24時間状態が延々と続き、ホント息つく暇もない感じだった。
 
アエロフロートマイレージはあっという間に溜ってしまい、『いつでもビジネスクラスにどうぞ』と…。
 
これから先もこの出張は続く情勢だ。問題山積、でも、やるしかない…、だ。ただ少なくとも、今のような頻度はこれでオシマイのはずじかな(!?)。
 
早く、前みたいにご祈祷したい。。。
 
『南無大日大聖不動明王四大八大諸忿怒尊」
『南無飯綱大権現大天狗小天狗満山護法善神
合掌